ザ・セレクトン京都堀川三条 再オープンのお知らせ

再オープンのお知らせ

 平素はザ・セレクトン京都堀川三条をご利用いただきありがとうございます。 2020年4月18日より一時休館を頂いておりました本館では御座いますが、

来る2020年6月1日(月)より営業を再開させて頂きます。

今回の一時休館に伴い、ご予約をお取消しさせて頂きました皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。 当館も新型コロナウイルス感染症に勝つため、皆様と再度お会いするため、営業を再開致します運びと相成りました。 つきましては6月1日よりのご宿泊よりご予約のお受付を再開いたしました。 ぜひこれを機に京都へお越しくださいませ。

なお、感染症対策は当館でも引き続き行って参ります。 皆様がお集りになられます1F共用スペースには除菌アルコープスプレーの設置、ならびに従業員はマスクを着用しご対応させて頂いております。当館ではお客様の安全・健康の面で最大限対策を講じております。

その他、客室におかれましては空気清浄機を全室配備かつ全館禁煙となっており、客室内でも安心にお過ごし頂けます。 日々のお疲れのお身体を大浴場にてゆっくりお過ごし頂き、京都の夜をお過ごしいただけましたら幸いでございます。

皆様のご来館、全従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・セレクトン京都堀川三条

支配人