料金に関して

何歳から宿泊料金が必要ですか?
小学生より宿泊料金(大人と一律料金)が必要です。なお、未就学のお子様(添い寝)は無料となっております。
使えるクレジットカードの種類を教えてください。
基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。

駐車場に関して

駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。
提携駐車場をご案内させていただきます。料金は、16:00~翌10:00までのご利用で普通車は600円でございます。
オートバイの駐車はできますか?
提携駐車場をご案内させていただきます。料金は、16:00~翌10:00までのご利用で普通車は600円でございます。なお、恐れ入りますが2024年12月15日以降、オートバイはご駐輪いただけませんのでご了承くださいませ。
高さ等の制限はありますか?
高さ2.2mまでとなっております。
大型車は駐車できますか?
大型車に関しては予約が必要になる為、前日までにご連絡ください。料金は16:00~翌10:00までのご利用で1200円でございます。なお、恐れ入りますが2024年12月15日以降、大型車はご駐車いただけませんのでご了承くださいませ。
駐車場の事前予約はできますか?
駐車場のご利用は先着順となっております。恐れ入りますが、事前予約は致しかねます。

洗濯に関して

コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。
あいにくコインランドリーをご用意しておりません。
クリーニングサービスはありますか?
あいにくクリーニングサービスのご用意をしておりません。

建物設備に関して

バリアフリーですか?
あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。

サービスに関して

パソコンのレンタルはありますか?
あいにくご用意しておりません。
モーニングコールを頼めますか?
フロントにて、お申し付けください。
出前を頼めますか?
フロントにてお申し付けください。
傘の貸出、または販売はありますか?
ホテルで傘の貸出を行っております。販売はございません。

ITに関して

Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?
Wi-Fiは全室でご利用いただけます。

温浴施設に関して

大浴場はありますか?
あいにくご用意しておりません。

忘れ物について

ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?
お客様の忘れ物につきましては、フロントにてお問合わせに対応させていただきます。お客様の忘れ物が見つかった場合は、着払いで発送いたします。

清掃に関して

連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?
ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。
連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?
できれば11時までにフロントにてお申し付けください。清掃時はご退室をお願いしております。
連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?
ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。