料金に関して
使えるクレジットカードの種類を教えてください。
- 基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。
駐車場に関して
- 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。
- あいにくホテルには駐車場がありません。外部の駐車場をご紹介します。フロントにお尋ねください。 ※駐車料金お客様負担
- オートバイの駐車はできますか?
- 駐車していただけます。駐車前にフロントにお尋ねください。
- 大型車は駐車できますか?
- あいにく大型車は駐車いただけません。
- 駐車場の事前予約はできますか?
- あいにく事前予約を承ることができません。
洗濯に関して
- コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。
- あいにくコインランドリーのご用意をしておりません。
- クリーニングサービスはありますか?
- フロントにて、お申し付けください。平日8:00までお申し込み~当日15時以降仕上がりになります。
建物設備に関して
- バリアフリーですか?
- あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。
サービスに関して
- パソコンのレンタルはありますか?
- あいにくご用意しておりません。
- モーニングコールを頼めますか?
- フロントにて、お申し付けください。
- 出前を頼めますか?
- あいにく出前代行サービスを行っておりません。
- 傘の貸出、または販売はありますか?
- ホテルで傘の貸出を行っております。販売はございません。
ITに関して
- Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?
- Wi-Fiは全室でご利用いただけます。ただし、ホテルロビーではお使いいただけません。
温浴施設に関して
- 大浴場はありますか?
- あいにくご用意しておりません。
忘れ物について
- ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?
- お客様の忘れ物につきましては、フロントにてお問合わせに対応させていただきます。当ホテルで3ヶ月保管しておりますので、お客様の忘れ物が見つかった場合は、着払いで郵送いたします。
清掃に関して
- 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?
- ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。
- 連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?
- できれば10時までにフロントにてお申し付けください。
- 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?
- ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。