料金に関して
- 何歳から宿泊料金が必要ですか?
- 小学生より宿泊料金(大人と一律料金)が必要です。なお、未就学のお子様(添い寝)は無料となっております。
- 使えるクレジットカードの種類を教えてください。
- 基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。
駐車場に関して
- 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。
- 33台。有料駐車場:1台1泊あたり500円。先着順です。事前予約は承れませんのでご了承ください。
- オートバイの駐車はできますか?
- 駐車していただけます。
- 高さ等の制限はありますか?
- 平面駐車場につき、高さ制限はございません。
- 大型車は駐車できますか?
- あいにく大型車は駐車いただけません。
- 駐車場の事前予約はできますか?
- 事前予約は承っておりません。満車の場合、フロントで周辺の有料駐車場をご案内可能です(料金はお客様負担)。
洗濯に関して
- コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。
- コインランドリーは1階に2台ございます。洗濯機1回300円、乾燥機15分100円です。
- 洗剤の用意は必要ですか?
- 洗剤は自動投入されますので、ご用意いただく必要はありません。
- クリーニングサービスはありますか?
- 取り次ぎいたします。フロントにお申し付けください。
建物設備に関して
- バリアフリーですか?
- あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。
サービスに関して
- パソコンのレンタルはありますか?
- あいにくご用意しておりません。フロント階にインターネットコーナーを設置しております。
- モーニングコールを頼めますか?
- フロントにて、お申し付けください。
- 出前を頼めますか?
- あいにく出前代行サービスを行っておりません。
- 傘の貸出、または販売はありますか?
- ホテルで傘の貸出を行っております(本数に限りあり)。販売は行っておりません。
ITに関して
- Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?
- Wi-Fiは別館でご利用いただけます。本館はご利用いただけません。
温浴施設に関して
- 大浴場はありますか?
- あいにくご用意しておりません。
忘れ物について
- ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?
- お客様の忘れ物につきましては、フロントにてお問合わせに対応させていただきます。当ホテルで3ヶ月保管しておりますので、お客様の忘れ物が見つかった場合は、着払いで郵送いたします。
清掃に関して
- 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?
- ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。
- 連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?
- できれば10時までにフロントにてお申し付けください。
- 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?
- ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。