【日程変更】12月27日(水)朝食会場リニューアルオープン、新ご当地メニュー登場!

いつも「ホテルセレクトイン沼津」をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

11月末からの一部改装工事に伴い、お客様にはご不便をおかけしております。ご理解ご協力ありがとうございます。

リニューアル後の「ホテルセレクトイン沼津」にご期待ください。



12月27日(水)朝食会場リニューアルオープン、新ご当地メニュー登場!

縁あって沼津にお越しの皆様に、沼津の名産品をおいしく召し上がっていただきたい!!

この思いを込めて、2017年12月27日の朝食会場リニューアルオープンを機に、新ご当地メニューを用意いたします。

ご出張でセレクトイン沼津にお泊まりのお客様は、地元料理を口にする時間がないことも・・・朝食で沼津・静岡県・駿河湾の恵みを感じていただけましたら幸いです。

●●●平日限定●●● しらす粥

しらす粥.jpg 横500.jpg

●●●土日休日限定●●● 駿河おろし丼

駿河おろし.jpg  横500.jpg



◆工事期間◆

2017年11月28日(火)~12月26日(火)

※当初12月23日(土)までを予定していましたが、都合により終了日が変更となりました。ご了承くださいませ。

◆工事内容◆

1階朝食会場リニューアル

◆工事期間中のご朝食について◆

工事期間中、朝食付き宿泊プランでご予約のお客様【2017年11月28日(火)チェックイン~12月26日(火)チェックアウト】には、ご朝食に《おにぎり弁当》をお渡しいたします。具やおかずは日替わりを予定しております。

この間はバイキングを楽しみにしていただいているお客様には大変申し訳ございませんが、工事期間中ホテル内で調理ができないため、ご協力をお願い申し上げます。