料金に関して
- 何歳から宿泊料金が必要ですか?
- 6歳より宿泊料金が必要です。
- 使えるクレジットカードの種類を教えてください。
- 基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。
駐車場に関して
- 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。
- およそ30台分の駐車場がございます。 先着順、1泊1台500円(税込)です。 ※大型車・中型車の駐車はできません。
満車の場合、フロントで近隣の有料駐車場をご案内いたします(駐車料金お客様負担)。
- オートバイの駐車はできますか?
- 駐車していただけます。
- 高さ等の制限はありますか?
- 一部駐車場は高さ制限がございます。 ◆ホテル1階 : 高さ2.1mまで
- 大型車は駐車できますか?
- あいにく大型車は駐車できません。
- 駐車場の事前予約はできますか?
- 先着順です。事前予約は承っておりません。
満車の場合、フロントで近隣の有料駐車場をご案内いたします(駐車料金お客様負担)。
洗濯に関して
- コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。
- コインランドリーは1階に2台設置しております。洗濯機は1回300円、乾燥機は30分100円となります。
- 洗剤の用意は必要ですか?
- 洗剤は自動投入されますので、ご用意いただく必要はありません。
- クリーニングサービスはありますか?
- あいにくクリーニングサービスのご用意をしておりません。
建物設備に関して
- バリアフリーですか?
- あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。
サービスに関して
- パソコンのレンタルはありますか?
- あいにくご用意しておりません。
- モーニングコールを頼めますか?
- フロントにて、お申し付けください。
- フロントにてお申し付けください。
- 傘の貸出、または販売はありますか?
- ホテルで傘の貸出・販売を行っております。
ITに関して
- Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?
- Wi-Fiは全室でご利用いただけます。ただし、ホテルロビーではお使いいただけません。
温浴施設に関して
- 大浴場はありますか?
- あいにくご用意しておりません。
忘れ物について
- ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?
- お客様の忘れ物につきましては、フロントにてお問合わせに対応させていただきます。お客様の忘れ物が見つかった場合は、着払いで郵送いたします。
清掃に関して
- 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?
- ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。
- 連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?
- できれば12時までにフロントにてお申し付けください。
- 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?
- ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。