料金に関して
- 何歳から宿泊料金が必要ですか?
- 小学生より宿泊料金(大人と一律料金)が必要です。なお、未就学のお子様(添い寝)は無料となっております。
- 使えるクレジットカードの種類を教えてください。
- 基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。
駐車場に関して
- 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。
- 無料の提携駐車場(最大80台)がございます。駐車証が必要な場合あり、駐車前にフロントにお越しください。
- オートバイの駐車はできますか?
- 駐車していただけます。
- 高さ等の制限はありますか?
- 平面駐車場につき、高さ制限はございません。
- 大型車は駐車できますか?
- あいにく大型車は駐車いただけません。
- 駐車場の事前予約はできますか?
- 先着順となります。あいにく事前予約はお受けできませんので、ご容赦ください。
洗濯に関して
- コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。
- 【場所】2階 【台数】洗濯機・乾燥機、各1台 【料金】洗濯機-1回300円、乾燥機-30分100円
- 洗剤の用意は必要ですか?
- 洗剤は自動投入されますので、ご用意いただく必要はありません。
- クリーニングサービスはありますか?
- あいにくクリーニングサービスはございません。
建物設備に関して
- バリアフリーですか?
- あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。
サービスに関して
- パソコンのレンタルはありますか?
- あいにくご用意しておりません。
- モーニングコールを頼めますか?
- あいにくモーニングコールサービスを行っておりません。
- 出前を頼めますか?
- あいにく出前代行サービスを行っておりません。
- 傘の貸出、または販売はありますか?
- ホテルで傘の貸出を行っております。販売はございません。
ITに関して
- Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?
- Wi-Fiは全室でご利用いただけます。
温浴施設に関して
- 大浴場はありますか?
- あいにくご用意しておりません。
忘れ物について
- ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?
- お客様の忘れ物につきましては、フロントにてお問合わせに対応させていただきます。当ホテルで一定期間保管しておりますので、お客様の忘れ物が見つかった場合は、着払いで郵送いたします。
清掃に関して
- 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?
- ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。
- 連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?
- できれば12時までにフロントにてお申し付けください。
- 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?
- ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。