料金に関して

何歳から宿泊料金が必要ですか?
小学生より宿泊料金(大人と一律料金)が必要です。
使えるクレジットカードの種類を教えてください。
基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。

駐車場に関して

駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。
50台お泊めいただける駐車場を設置しております。普通車は無料です。
オートバイの駐車はできますか?
駐車していただけます。
高さ等の制限はありますか?
平面駐車場につき、高さ制限はございません。
大型車は駐車できますか?
駐車していただけます。ご利用の際は、事前にフロントまでご連絡ください。
駐車場の事前予約はできますか?
事前予約は承っておりませんが、客室と同数の駐車場をご用意しております。1室1台以上の駐車をご希望の場合、事前にホテルにご連絡ください。

洗濯に関して

コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。
コインランドリーは3階に3台設置しております。洗濯機は1回300円、乾燥機は30分100円となります。
洗剤の用意は必要ですか?
洗剤は自動投入されますので、ご用意いただく必要はありません。
クリーニングサービスはありますか?
あいにくクリーニングサービスのご用意をしておりません。近隣ののクリーニング店をご案内させていただきます。

建物設備に関して

バリアフリーですか?
あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。

サービスに関して

パソコンのレンタルはありますか?
あいにくご用意しておりません。
モーニングコールを頼めますか?
あいにくモーニングコールサービスを行っておりません。
出前を頼めますか?
フロントにお問い合わせください。
傘の貸出、または販売はありますか?
ホテルで傘の貸出を行っております。販売はございません。

ITに関して

Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?
Wi-Fiは全館でご利用いただけます。

温浴施設に関して

大浴場はありますか?
あいにくご用意しておりません。

忘れ物について

ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?
ホテルにお問い合わせください。見つかった場合、郵送等の対応をいたします(送料はお客様ご負担)。

清掃に関して

連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?
なるべく前日までに、清掃不要の旨をフロントにお知らせください。
連泊中、朝10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?
事前にフロントにご相談ください。可能な限り調整いたします。ただし当日12時以降のお申出には対応いたしかねます。
連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?
なるべく前日までに、タオル交換のみ希望の旨をフロントにお申し付けください。