料金に関して
- 何歳から宿泊料金が必要ですか?
- 小学生より宿泊料金(大人と一律料金)が必要です。
- 使えるクレジットカードの種類を教えてください。
- 基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。
駐車場に関して
- 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。
- 50台お泊めいただける駐車場を設置しております。普通車は無料です。
- オートバイの駐車はできますか?
- 駐車していただけます。
- 高さ等の制限はありますか?
- 平面駐車場につき、高さ制限はございません。
- 大型車は駐車できますか?
- 駐車していただけます。ご利用の際は、事前にフロントまでご連絡ください。
- 駐車場の事前予約はできますか?
- 事前予約は承っておりませんが、客室と同数の駐車場をご用意しております。1室1台以上の駐車をご希望の場合、事前にホテルにご連絡ください。
洗濯に関して
- コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。
- コインランドリーは3階に3台設置しております。洗濯機は1回300円、乾燥機は30分100円となります。
- 洗剤の用意は必要ですか?
- 洗剤は自動投入されますので、ご用意いただく必要はありません。
- クリーニングサービスはありますか?
- あいにくクリーニングサービスのご用意をしておりません。近隣ののクリーニング店をご案内させていただきます。
建物設備に関して
- バリアフリーですか?
- あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。
サービスに関して
- パソコンのレンタルはありますか?
- あいにくご用意しておりません。
- モーニングコールを頼めますか?
- あいにくモーニングコールサービスを行っておりません。
- 出前を頼めますか?
- フロントにお問い合わせください。
- 傘の貸出、または販売はありますか?
- ホテルで傘の貸出を行っております。販売はございません。
ITに関して
- Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?
- Wi-Fiは全館でご利用いただけます。
温浴施設に関して
- 大浴場はありますか?
- あいにくご用意しておりません。
忘れ物について
- ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?
- ホテルにお問い合わせください。見つかった場合、郵送等の対応をいたします(送料はお客様ご負担)。
清掃に関して
- 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?
- なるべく前日までに、清掃不要の旨をフロントにお知らせください。
- 連泊中、朝10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?
- 事前にフロントにご相談ください。可能な限り調整いたします。ただし当日12時以降のお申出には対応いたしかねます。
- 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?
- なるべく前日までに、タオル交換のみ希望の旨をフロントにお申し付けください。