料金に関して

何歳から宿泊料金が必要ですか?
小学生より宿泊料金(大人と一律料金)が必要です。なお、未就学のお子様2名宿泊の場合は、大人1名分の料金が発生いたします。
使えるクレジットカードの種類を教えてください。
基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。

駐車場に関して

駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。
30台お停めいただける駐車場を設置しております。料金は無料です。
オートバイの駐車はできますか?
駐車していただけます。
高さ等の制限はありますか?
地下駐車場高さ2.1m、第2駐車場高さ2.5mの制限がございます。
大型車は駐車できますか?
あいにくですが、大型車両の駐車場のご利用はできません。
駐車場の事前予約はできますか?
あいにくですが、駐車場のご予約は承っておりません。

洗濯に関して

コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。
コインランドリーは地下駐車場に2台設置しております。洗濯機は1回300円、乾燥機は30分100円となります。
洗剤の用意は必要ですか?
洗剤は自動投入されますので、ご用意いただく必要はありません。
クリーニングサービスはありますか?
フロントにて、お申し付けください。

建物設備に関して

バリアフリーですか?
あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。

サービスに関して

パソコンのレンタルはありますか?
あいにくご用意しておりません。
モーニングコールを頼めますか?
フロントにて、お申し付けください。
出前を頼めますか?
あいにく出前代行サービスを行っておりません。
傘の貸出、または販売はありますか?
ホテルで傘の貸出を行っております。販売はございません。

ITに関して

Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?
Wi-Fiは全室でご利用いただけます。

温浴施設に関して

大浴場はありますか?
あいにくご用意しておりません。

忘れ物について

ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?
お客様の忘れ物につきましては、フロントにてお問合わせに対応させていただきます。お客様の忘れ物が見つかった場合は、着払いで郵送いたします。

清掃に関して

連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?
ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。
連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?
できれば10時までにフロントにてお申し付けください。
連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?
ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。