料金に関して
- 何歳から宿泊料金が必要ですか?
- 小学生より宿泊料金(大人と一律料金)が必要です。なお、未就学のお子様(添い寝)は無料となっております。
- 使えるクレジットカードの種類を教えてください。
- 基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。
駐車場に関して
- 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。
- 20台無料(普通車)、先着順です。満車の場合、周辺の有料駐車場をご利用ください(お客様負担)。 ※大型車(3トン車まで)駐車ご希望の場合、チェックイン前にホテルフロントにご連絡ください。
- オートバイの駐車はできますか?
- 駐車していただけます。
- 高さ等の制限はありますか?
- 平面駐車場につき、高さ制限はございません。
- 大型車は駐車できますか?
- 駐車していただけます。ただし3トン車までとなります。事前にフロントにお知らせください。
- 駐車場の事前予約はできますか?
- 恐れ入りますが、事前予約・確保は行っておりません。チェックイン後に外出された場合も含め、全て先着順となっております。
洗濯に関して
- コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。
- 現在ご利用いただけません。ご了承くださいませ。
建物設備に関して
- バリアフリーですか?
- あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。
サービスに関して
- パソコンのレンタルはありますか?
- ご用意しておりません。
- モーニングコールは可能ですか?
- 客室に、ご自身でセットしていただけるアラームがございます。
ITに関して
- Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?
- Wi-Fiは全館でご利用いただけます。
温浴施設に関して
- 大浴場はありますか?
- あいにくご用意しておりません。
忘れ物について
- ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?
- ホテルにお問い合わせください。対応いたします。
清掃に関して
- 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?
- なるべく前日まで、清掃不要の旨をフロントにお申し付けください。
- 連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?
- なるべく前日まで、遅くとも当日12時までにフロントにお申し付けください。
- 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?
- なるべく前日まで、タオル交換のみ希望の旨をフロントにお申し付けください。